水戸ソープランド 水戸女学院PTA

水戸ソープランド 水戸女学院PTA

query_builder10:00~24:00


phone_in_talk029-224-0888

水戸ソープランド 水戸女学院PTAトップページインフォメーション

INFORMATION
インフォメーション

4/26(金)【体験入学】「こころ」ちゃん登校!

2024.04.26(金)

体験入学『こころ』ちゃん登校
SPオプション対応の女の子です!
T159 B(E
) W H
【詳細随時更新中!ご期待下さい!】

4/26(金)【新入生】清楚美人!おっとり癒しの激カワEカップ!「ましろ」ちゃん20歳!

2024.04.26(金)

新入生『ましろ』ちゃん20歳
SPオプション対応の女の子です!
T158 B86(E
) W56 H85
【清楚美人!おっとり癒しの激カワEカップ!】
お上品で清楚な雰囲気の激カワ美人「ましろ」ちゃんです。全身から漂う優しい雰囲気に思わず息を飲んでしまいます。クラスの中で決して目立つ存在ではないものの、男子からは密かに注目を浴び常に気になる存在…そんな女の子です!真っ白な肌と黒髪が似合い過ぎております。彼女程、しっとりとしたオーラに包まれている子はそうそうお目に掛かる事は出来ないのではないでしょうか?当PTAでもましろちゃんの存在感はひときわ目立つ事確実!そしてバディは本人コメントにもある通り綺麗なEカップ!制服の上からでもその柔らかい感触が伝わってきそうです。性格はおっとり系、笑顔が絶えない優しい子です。

4/26(金)【新入生】超激スタイルHカップ激カワ!最高な人懐っこさ「みずき」ちゃん20歳!

2024.04.26(金)

新入生『みずき』ちゃん20歳
SPオプション対応の女の子です!
T157 B97(H
) W56 H84
【超激スタイルHカップ激カワ!最高な人懐っこさ】
可愛らしさと人懐っこさ大爆発!人気の予感しかしません。Hカップスタイル抜群「みずき」ちゃんです!まさに「人たらし」な距離感!近い!あっという間に人の心を惹きつける天性の人懐っこさでノックアウト確実であります。大きな瞳、セクシーな口元…キレイな肌…美人なのに可愛らしく、大人っぽいのに幼い雰囲気もたっぷりな…激カワイケな過ぎる女の子なのであります!そして97㎝のHカップ!言っておきますが全然太ってはおりません、スタイル抜群です。目の錯覚が起きそうな見事なロケットHカップなのであります。中々お目に掛かる事は出来ないのではないでしょうか?

4/26(金)【新入生】激カワどM新星!人気確実天使降臨「りら」ちゃん20歳!

2024.04.26(金)

新入生『りら』ちゃん20歳
SPオプション対応の女の子です!
T157 B90(F) W57 H83
【激カワどM新星!人気確実天使降臨】
大きな瞳と笑顔が可愛過ぎるどMな天使「りら」ちゃんです。会った瞬間「あ、この子は人気が出る!」と確信したのであります!とっても大きな瞳が印象的なりらちゃんですが、最高の笑顔が彼女の可愛らしさを更に倍増させているのは間違いありません。話をしていてもりらちゃんの性格の良さが滲み出ます。明るくて礼儀正しく、気遣いも文句無し、そして何より優しい雰囲気がたまらない!とっても優しい女の子です。そして更に!自他共に認めるMっ子だそうで…優しく責められちゃうと恥ずかしい程に感じまくってしまうとか…。こんな可愛いMっ子が感じまくる姿は背徳感がヤバそうです・・・。

シティヘブンよりネット予約が可能になりました。

2024.04.26(金)

シティヘブンのネット予約がご利用可能になりました。
7日前からご予約頂けますので是非ご利用下さい。
*ご予約にはシティヘブンの会員登録が必要になります。
 
query_builder

OPEN.10:00~24:00